2021.11.22
スタッフ日記

成田商工会議所青年部でゲスト参加します

こんばんは遠藤です^ ^   今年も、残すところあと僅か。 来年こそはコロナ禍から脱却して日常を取り戻せることを期待します。   コロナの感染状況も落ち着き、通常動いていなかったお仕事などが動いてきました。   今回、新店舗の【barber shop RAIzE】をオープンするにあたって事業承継を行った話を成田の商工会議所青年部の秋例会にてさせて頂くことになりました。   事業承継を実際に行って良かった点、大変だった点などを赤裸々に語って来たいと思います。   コロナが落ち着いてくるとスーツを着る機会が徐々に増えてきました笑
明後日はとても魅力的な経営者の宮本義勝さんの話を聞きに千葉県経営研究集会へ   2021年残り1ヶ月を充実したものにできるように日々生活を送りたいと思います。   年末のご予約は混み合いますので早めにお待ちしてります。皆様のお越しをお待ちしております。   次回のblogは神田さんです♪お楽しみに!   千葉県成田市 富里市の 美容室理容室エムズハウス遠藤
エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室