2023.03.08
スタッフ日記

2023年も様々な出来事が始動中!セミナー講師にエステサロンOPENに

2023年も様々な出来事が始動中!セミナー講師にエステサロンOPENに

 

こんにちは!エムズハウス遠藤です^ ^

 

2/14に宇都宮で《外部セミナー》の講師をさせて頂きました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinichi endo(@endress_ceo)がシェアした投稿


セミナーをして改めて思ったのは、

 

人に何かを伝えるということはとても難しい。。。

 

ということです。

 

伝えることによって自分自身への学びにもなりますね。

 

少しずつ自分自身の伝え方のレベルも上げていきたいです!

 

改めまして、宇都宮の受講生の皆様、ありがとうございました^_^

 

 

そして、2/21は《ミスターブラザーズのカットセミナー》へ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinichi endo(@endress_ceo)がシェアした投稿

 

ベーシックな《基本技術》の大切さをしっかりと学ばせて頂きました。

 

ベーシックからの幅広いスタイルの展開まで良いインプットの日になりました!

 

 

そしてそして、来週には印西市の姉妹店で《エステサロンがオープン》となります!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinichi endo(@endress_ceo)がシェアした投稿

 

イベント事が続きます。。笑笑

 

体調に気をつけて頑張りたいと思います!

 

エムズハウスも元気に営業中です^ ^

 

2023年度(4月〜)も変わらず、日曜・月曜の出勤となりますので、引き続き皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室