2022.03.15
スタッフ日記

20年【自ら強くやりたいと願い、考えて実行をした事は必ず叶う。】

494dd240-9362-469e-8e15-7215c1aa9f3f

 

こんにちは、遠藤です!

 

ありがたいとこに、スタッフに誕生日祝いをしてもらいました^ ^

 

そして実は理容師、美容師としての道を歩み始めてから20年になりました。

 

この20年間の間に理容師、美容師のwライセンスを取ったり、

マネジメントや経営の勉強もしたり、様々な経験を積むことが出来ました。

 

17歳の高校生のアルバイトから始まった美容師としての人生。

当時の自分の夢は、自分のサロンを持つことだったと思います。

 

今の目標は事業を通じて、より豊かに幸せになれる方が一人でも自分の周りに増やすこと。

 

そして、自分が世間の何かを変えたいと思ったときに変えることのできるだけの実績と経験を積むことです。

 

すごく抽象的に聞こえるかもしれませんが、具体的な目標や夢などは持っています ^^

 

20年間の間にさまざまなことを学び経験をし、やりたい事や夢などが徐々に変化をした実感があります。

 

人生において夢や目標は通過点にすぎなくて、それが叶ったらきっとまた新しい夢や目標が見つかると思います。

 

これだけ選択の自由にできる時代に生きてるのだからこそ、好きなことで生きていこう。

 

自ら強くやりたいと願い、考えて実行をした事は必ず叶う。

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室