2019.10.07
スタッフ日記

Disny♡♡♡

こんにちわ🌞成田・富里ヘアサロン エムズハウスの勝田志居です🐹

9月の初めにディズニーランドに行ってきました🐭

8月末が私の20歳の誕生日だったので友達がチケットをプレゼントしてくれたんです、、、😭💗

平日だったのでめちゃくちゃ空いてて、アトラクションも全然並ばないし、写真もたくさん撮れて、本当に楽しかった🤞❤

最高の誕生日プレゼントでした😍🎁

 

そういえば😳皆様、台風大丈夫でしたか?😣

私の家は10日間停電でしたが、ほかの被害は特に無くて😫💦

.

今年も残り3ヶ月をきりましたね😱💥

2019年も最後まで元気にエムズハウスでお待ちしております🙋🏻‍♀️🌈

.

次のブログはみかるさんです!お楽しみに🍀

.

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室