2024.04.21
スタッフ日記

あっという間に桜満開。久々の運動でギックリ腰も…!?

あっという間に桜満開。久々の運動でギックリ腰も...!?

 

こんにちは!スタイリストの早川です。

 

今年は桜があっという間に咲いて葉桜になりましたね!

 

先日、体を動かそうとストレッチをしたのですが、

 

急に始めたので、ギックリ腰のようになってしまい、

 

日頃の運動不足を感じました・・・

 

今年は気温が不安定で、

 

体がなんとなくだるい日が多いような気がします。

 

夏になる前にバテないように

 

無理のない運動を少しずつやって行きたいと思ってます。

 

何かいい運動あったらアドバイス下さい!

 

腰に負担かからないのでお願いします笑

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室