2020.01.24
スタッフ日記

2020年のスタート色々

千葉県成田市 、富里市 の美容室エムズハウス遠藤です。

今年初のブログの番と言うことで何を書こうかな?

と思いましたがスタイル紹介じゃ面白くないと思い、1月の色々なイベントのまとめを書くことにしました。

毎年、年末はサロンがバタバタするため打合せや行事は年始に行うことが多うことにしています。

まずは(株)エンドレス新年会から

今年は新しいスタッフもたくさん増えるので賑やかな新年会になりました♪欠席がいなかったらもっと多かったですね!

続いて富里市の商工会の賀詞交換会やら印西の商工会の新年会など。

富里と印西は同じエリアなので度々会う機会がありました。今回は本当の偶然で印西の商工会の新年会に参加させて頂くことになりました!

ほんとにみんな親切で良い方ばかり!!

とりあえず酒の飲み方は半端ありません

親切にして頂けてありがたい限りです

とりあえずすぐに商工会メンバーの定食屋さんに行きました。

カキフライ旨すぎました。

らーめんほまれ

でぃぇるあーる

web運営の打ち合わせでお客様がやっている

レストランへ

これまたとんでもなく豪華な料理を出して頂きました。。

男二人で食べるにはもったいないくらいの

通常営業が8時までのところ9時まで開けて下さって助かります泣

だいたいお客様の所に食べに行くとサービスして頂いてます。。

うなぎ新川

年明けうなぎを食べに行ったところたくさんサービスが。。

うなぎはここでしか食べないと心に誓いました

人と人の繋がりを感じますね

とほぼ食べログのようなブログになってしまいましたが、紹介した飲食店は全て美味しいのでぜひ行ってみて感想をお聞かせください(^ ^)

一緒に美味しい話で盛り上がりましょう♪

2020年も富里でも印西でも頑張ります⭐︎

今年もよろしくお願いします。

次回はこちらもグルメなディレクター神田のブログになります♪お楽しみに

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室