2020.10.14
スタッフ日記

🗣最近の出来事

こんにちわ🌤 千葉県 成田・富里 ヘアサロン エムズハウス の ベティ こと 勝田志居 です😺

やっと涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね🍁

Go to キャンペーン どこか行きましたか?

Go toとは関係ないですが、私の近況を紹介します👶🏻💭

最近ジャニーズの"Snow Man"というグループにハマっています🙋🏻‍♀️💖 基本家ではSnowManが出てる TV,YouTubeなどを見漁っています👀‼️先日も新曲が発売されたのでCDショップにお迎え行ってきました🥺💋

先日、東庄にある"いなよし"という とんかつ の お店に行ってきました🐷 写真で見てもわかる通り、とにかく分厚くて、味もめちゃくちゃ美味しかったです🤤

最後に最近のネイルをご紹介💅🏻♥️

次のブログもお楽しみに❕🌹

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室