2018.06.15
スタッフ日記

🎶ライブ&イベント🎶

千葉県 成田・富里のヘアサロン エムズハウスの勝田志居です😸

自己紹介のブログでも書きましたが私はEXILE系のグループが好きなんです😻❤️

最近はライブ1つとイベント1つに行ってきました🤩それについてブログに書きたいと思います( ˘꒳˘)

ライブはEXILE THE SECONDのライブ “ROUTE6.6″です😆🙌🏻 EXILE THE SECONDは自分の好きなメンバーが所属しているグループで、ずーっと前から行く予定を立てていました📆 席は花道がとっても近くて、メンバーにアピールしたら指差してくれて…😍😍😍👉🏻💘 とっても楽しかったです😸💚

イベントはFANTASTICSの夢者修行 “FANTASTICS 9″です😋❣️ FANTASTICSは少し気になっていたグループで、日程とお仕事の休みが偶然被ったので行ってきました😂 1番前の席が確保できて見てきたのですが、ガッツリハマってしまいました🤣❤️ これからはしっかり応援していきます👊🏻🔥🔥

とっても楽しかったのでこれを糧にお仕事頑張ります🔥🔥🔥笑

次のブログは今月から産休が明けた愛理さんです🤱🏻💖久しぶりのブログ楽しみですね🤩🤩 お楽しみに!!!!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室