2018.05.18
スタッフ日記

🍀エムズミーティング🍀

富里 成田 美容室 エムズハウスの則武です。

ジメジメしてますね。。このまま梅雨☂️になっちゃうんでしょうか。。

先日、営業後に全体ミーティングがありました✨

テーマは特になかったですが😅、あえてつけるなら、ずばり「これから」。。

ホワイトボードが真っ黒になるほどたっくさん提案あがりました👍

※画像はあくまでイメージです。外人だし(笑)

喜んでいただけるおトクなキャンペーンなんかもザクザクあがってました😊✨

エムズのホームページ、SNSでドドンとご報告いたしまーす📢お楽しみに〜ぃ🎶🎶

仕上げていくのも楽しみ😁👍

いいもの作れるように神様にお願いもしてきたしね⛩

次回月曜のブログは新人(見た目は3年目(笑)のしおりちゃん🍀です✨お楽しみに〜ぃ🎶😊

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室