2018.08.13
スタッフ日記

🌺夏休み🌺

こんにちわ🌞

千葉県 成田・富里ヘアサロン エムズハウスの勝田志居です😸

先月末から専門学校のスクーリングへ行き、、、

今月はじめに夏休みをもらって夏を満喫してきました🌴🌺💖

1日目はお台場にある居酒屋えぐざいるに行ってきました🍻♡(お酒は飲んでないですよ😂笑)

オープンからクローズまで炎天下はキツかったァ😅💦でも『THE 夏』って感じでした🔥🔥🔥毎年居酒屋えぐざいるに行くと夏がはじまった感じがします🤩

2日目はさいたまスーパーアリーナにライブに行ってきました😻🎶

チケットは5列目だったのに実際行ったら端が削れて最前❤️近くで見れたのはもちろん、ボードを出したらメンバーが指差ししてくれたりして…😢♡♡ 最高すぎました😆💖

次は切り替えて仕事頑張ります👊🏻🔥

皆さんも残り少ない夏を楽しんでくださいね😝🌟

次のブログは愛理さんです😽︎︎❤︎ お楽しみに!🌈

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室