2019.02.18
スタッフ日記

🌟

こんにちわ🌷千葉県 成田・富里の美容室 エムズハウスの勝田 志居です🐏

今回は趣味の話を少し😂

去年の11月にさかのぼりますが、ナゴヤドームまでEXILEのライブに行ってきました🙌🏻🎶

席はまあまあ遠くて(>_<)でも全体を見渡せたのでよかったです🥺

ライブに行くとアーティストを見るのはもちろんですが、SNSで仲良くなった同じ趣味の友達と会うのも1つの楽しみです🙌🏻

これを糧に生きているといっても過言ではないです🤣笑 でもしばらくライブの予定がないので辛いです🤧 今年もたくさんライブに行くことを目標にしてるので頑張ります🌈

次のブログは愛理さんです!お楽しみに🐰❤︎

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室