2018.06.08
スタッフ日記

3日間筋肉痛~( ;∀;)

img_20180602_195108

こんにちは!(*^-^*)

千葉県 成田 富里市ヘアサロン エムズハウス🏠の野末です!

GW中に、この🌋登ってきました⭐

小さい頃、この山で迷子になったらしい

ちょっとトラウマな登山。。

でも。登ってみたかったんですよ。✨

筑波山。。(*´ω`*)💦

received_215028625947458

まず、ここからスタート。

received_215028582614129犬って同行していいんですね✨😲

そんなことも、知らなかったから、

「ププ」を連れてきた旦那さんに、

何度も何度も

「本当に犬も登っていいの?💦」と確認しつつ、周りに連れてる方いないかキョロキョロ。(^^;

received_215028559280798緩やかな道から山頂になるにつれて、

岩の階段も急になったり、斜面が急だったり、

死にそうな顔になりながら、娘にも、旦那さんにも先を越され(´д`|||)

90分位登山してたみたいです。

結構キツイ~(>_<)足はガクガク、疲労感いっぱいで、途中途中休みながらいきました

普段から鍛えてないとこうなるんですね。

私の父は、登山家で雪山も登るくらい好きなのですが、本当に尊敬でしかありません(笑)

received_215055692611418

父です。👆✨

received_215028552614132

やっとこさ頂上に着いたー

が。。

疲れたから休憩しよー(>_<)と娘を巻き込み

かき氷🍧へ(笑)

テーブルが傾いていて、置いてあるすべての物が端に滑ります(笑)

山ですからしょうがない

received_215028519280802

received_215028509280803

娘と、ププちゃんと記念撮影😂

子供って凄いですね❗

ここの山頂までスイスイ登ってきましたよ😲

received_215028502614137

旦那さんはちなみにここまで

ププちゃんを担いで登ってきました。

途中何人かの登山者に、「犬だっこして登ってるんですか、😲凄いですね❗」と言われまくってました(笑)

本当に凄いです。

received_215028472614140

下山は、クタクタの私を配慮して

ケーブルカーで🚌降りました

一生懸命登ってきた道が、みるみるうちに

下車してゆきます😨

received_215028422614145

娘もびっくり(笑)👼

received_215028465947474

( ̄▽ ̄;)あぁぁ。、

received_215028409280813

本当は今、TVで話題になってる動物園

「東筑波ユートピア」にも行きたかったのですが、時間が足りず、行けなくて残念でしたが、

念願の夢。こちらでの登山が出来たので、

満足です🌟

しかし。翌日は、

旦那さんのご実家の手伝いの予定があったのに、

昼頃までぐっすり爆睡、ずっと筋肉痛でしたので旦那さん一人でいくことに。。

😅あはは。。ごめんよ。

登山は甘くない。(笑)

疲れたーけれど。景色が最高でした✨

次は雲を見下ろせる山に行きたいなぁ~。

緩やかな山がいいです😅

お次のblogはみなちゃんです

お楽しみに‼✨✨(^^)

 

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室