2018.05.28
スタッフ日記

20回目!

みなさんこんにちは!

千葉県富里市 成田市 美容室 エムズハウス ディレクターの神田です。

今回は2~3ヶ月に一度

バンド会をやっているので紹介したいと思います。

もともと僕がバンドをやりたくて、沢山の人をお誘いしたのが始まりで、今は島くんを中心に、富里の美好とかで活動しています。
メンバーは50人ほどいるのですが、適当にチームを組んでカラオケ感覚で演奏します。練習はほとんどしないので緊張感は、はんぱないです。


今回なんと、20回記念とゆう事でメンバーの方が、Tシャツまで作っちゃいました。 笑

欲しい人は言ってください!

かなり楽しいので、興味がある方は是非一度、遊びにいらして下さい!

そしてこちらの写真は、

チェッカーズのコピーバンド(check)です。

毎年、6月にモリンピアで演奏します。今回はサックスがいないので不安ですが、アコースティックバージョンでやることになりました。

良かったら見に行って下さい!

6月2日14時10分ぐらいにやる予定です。

楽しみです。(^o^)

次は菅澤のブログですね!

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室