2017.07.25
スタッフ日記

黄金アジ?

エムズハウス、ディレクターの神田です。

今回は、こんなに暑いにもかかわらず、釣りに行って来ました。

しかも8人.皆さん僕のお客さん繋がりなんです❗️

ありがたい事に、こんなに集まったのは、過去最高ですね❗️


普通の鯵は、回遊していてなかなか釣るのが大変なんですが、金谷沖で釣れる鯵は、磯についているので、一年中釣れるんです。しかもかなり脂がのっているので、めっちゃ美味しんです。千葉のブランド鯵として有名なんですよ❗️そして今が旬みたいです。😃


今回、釣りが初めての方もいたんですが、全員釣る事が出来ました。最高です。👍


釣りの後、皆さんで食べる地元の料理はこれまた格別に美味しいです。(^-^)

こんな釣りバカに付き合っていただき本当に感謝ですね!笑

今月の29日はエムズバーベキューがあるんですが、前日に太刀魚を釣って出したいと考えてます。釣れたらの話しですが!笑

今年の秋はエムズのスタッフも一緒に、お客さんと釣り大会も考えています❗️

皆さん釣りバカしましょう❗️ 笑
次は菅澤のブログです。宜しくお願い致します。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室