2020.10.13
スタッフ日記

魚は直ぐに食べるべし

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

今回も魚とヘアスタイルを紹介したいと思います。

最近ハマっているのが釣った魚をすぐに食べる事です。2度にわたって飯岡で魚を釣った後、しらす亭で料理してもらいました。

1度目はウマヅラハキとカサゴの煮付け、ウマヅラハギの肝和えです。

2度目はイナダのなめろう、お刺身、竜田揚げ、ウマヅラハキの肝和えです。

イナダは直ぐに食べると臭みが全くなくて、身もしっかりして、かなり美味しいです。イナダもウマヅラハキも、たまたま釣れて本当に良かったです。

ヘアスタイル紹介!

暗髪でもオシャレにいきましょう

メンズ

ツーブロの所を短くフェイド風にしてスッキリ、トップは遊べるようにパーマをかけました。分けてもいいし、無造作でもいいのでセットが楽ちんです。

レディース

アレンジスタイルが楽しめるミディアムスタイルに、暗髪でも髪に動きが出るようにインナーバレイヤージュを入れました。コテアイロンで毛先巻きやランダム巻きなどすると動きや艶感も増すのでオススメです。

またヘアスタイルや魚など紹介できたらいいなと思います。

次のブログもお楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室