2018.05.11
スタッフ日記

今日はDVD何借りようかな🎵

  • img_20180505_153454

こんにちは✨

千葉県 成田 富里 ヘアサロン エムズハウス の野末です🎵

🎥旦那さんと映画を観に行く事が多くて

お客様と映画の話で盛り上がってしまう私。

人それぞれ映画の好みが違うので面白かったなど聞いてしまうとDVD借りたくなってしまいます😆

❤「おすすめありますか?」❤

と聞いてきて下さったり。(*^-^*)

そー言えば❗私、何が面白かったかなー?と

ふと思い出して

なんだか過去に鑑賞した

面白かった&感動した映画を

紹介したくなり、、

この機会にblogで

まとめてみることにしました~😍

まだ鑑賞されたことのない作品があれば

観られるきっかけになればいいな✨と思います🎵

ご興味ある方❤このまま読んでいただけたら嬉しいです😆

img_20180505_150613

🎥赤ずきん🎥

主人公の赤ずきんは、木こりのピーターと愛し合っていたがヘンリーとの婚約を親が勝手に決めてしまう。ある満月の夜、主人公の姉が何者かに惨殺されてしまう。赤ずきんをめぐる三角関係と狼の正体は。

最後までドキドキサスペンスホラー😲

🎥ザスーラ🎥

最近の映画ジュマンジの元祖宇宙編

ケンカばかりの兄弟が始めたボードゲームから恐ろしい世界へと引き込まれて。。

クライマックスの大どんでん返しに心温まる!元祖ジュマンジもおもしろいです😆

🎥シックスセンス🎥

妻と言葉を交わすことも出来ずに日々を送っている小児精神科医のマルコムが友達からも異常者扱いされる少年コールを助けようとするが。コールには、誰にも言えない秘密があった。

最後までハラハラのサスペンスホラー。

トリックと秘密にドキドキ

 

🎥スリーピーホロウ🎥

ジョニー・デップ主演

NY郊外の村で人間の首を切り落とす連続殺人事件が発生。調査に訪れた市警捜査官のイガボットは南北戦争で殺され自分の首を求めてさまよう亡霊首なし騎士の伝説を聞かされる。

 

🎥新しい靴を買わなくちゃ🎥

これは向井さんと中山美穂さんが好きな方はおすすめ笑

フランス、パリに訪れたカメラマンが現地在住の日本人女性と出逢い共に三日間を過ごす

二人の関係の結末は。。

最後のラストに心温まります。

 

 

🎥クレヨンしんちゃん爆睡‼ユメミーワールド大突撃🎥

監督の高橋渉さん、劇団ひとりさんとの共同脚本で有名な作品🌟

しんちゃんの映画っておもしいなー😆って

思った作品。

春日部市民が不思議な夢の世界へ迷い込む

そんな中、春日部にサキちゃんが引っ越してきて。。

家族の愛や、友達を助けたいという友情の絆に感動します⭐

img_20180505_152321

🎥クレヨンしんちゃん

オラの引っ越し物語サボテン大襲撃🎥

これまでになかった

最終回‼?と思わせる様な

しんちゃんのまさかの引っ越しストーリー

🆕🏠🆕からのメキシコでのサボテン事件😲

少しホラーで、シリアスですが面白かったー

🎥猟奇的な彼女🎥

韓国産映画です✨

酔っ払った彼女を助けた事から付き合い始めた二人。

強烈凶暴で手に負えない彼女に惹かれていく優しい大学生のキョヌ。

彼女に起きた過去が感動のラストに繋がります

 

🎥IamSam🎥

心温まる名作😢感動です

娘と知的障害で7才の知識しか持たないお父さん

ふたりで幸せに暮らしてましたが、娘が7才になる頃、その知能は父親を越えようとしていて。養育能力なしと判断され

娘をソーシャルワーカーにより、奪われてしまう。ふたりが一緒に住めるように法廷で戦う話です😢

親子の愛に家族愛にガンガン泣きます!

🎥ナイトミュージアム🎥

夜になると博物館の展示物が、、、

みーんな皆動き出す😆ワクワクドキドキの作品です🎵

🎥キャスパー🎥

妻を亡くした心霊精神医の父とその娘が住み込んだゴーストの住むお屋敷

  • そこにはゴーストになってしまった亡霊の理由と屋敷に隠されたある秘密が。

ラストに感動します😢

🎥最強のふたり🎥

車椅子で生活してる大富豪と介護者として雇われた黒人青年が垣根を越えて友情を結ぶ実話からの作品。

身分違いの二人の友情に涙です。

 

と、12作品をご紹介させて頂きました❤

まだまだおすすめの作品ありますが、

好みが似てる方♥

ぜひ❤DVDレンタル何借りようかな~と思われた際に気にかけて頂けたらと思います✨⭐

1525095172545

ちなみに、今日は休みなので

織田裕二さんの

「ボクの妻と結婚してください」

をレンタルしに行こうかと思います🚙~🎵

娘はポケモンかな。(^^)

 

次のblogはみなちゃんです🎵お楽しみに‼

 

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室