2017.11.13
スタッフ日記

鋸山!☺

 

img_20171107_072802

 

静岡浜松から

いとこが遊びに来てくれるということで🎵(о´∀`о)

 

先日、千葉観光を兼ねて🌟鋸南&保田&鋸山へ一緒に行って来ました🙋

初ロープウェー( 〃▽〃)

紅葉はこれからでしたが絶景✨✨

1509899245099

パワースポットになりそうな壁面を通りすぎると

交通安全にご利益な御釈迦様✨✨😆

 

1509899245050

更に登ると、あの有名な

「地獄のぞき」が‼⁉

撮影するのに並んでましたよー☀

怖い怖い(>_<)(笑)

img_20171108_192715

でも、山からの景色は本当に綺麗でした、

ロープウェーから25分くらいは登っていたと思います🎵意外と登ります

 

また、房総に来たので、海鮮&漁港でしょ~😆と、

「漁港直営食堂ばんや」で1時間以上に並ぶ行列店で

ちらし丼を堪能♥

img_20171108_193303

お味噌汁付きで千円以下✨✨

なるほど、てんこ盛りでこの安さで美味しいので行列ということですね。。

てんこ盛りのお刺身めっちゃおいしい✨✨

 

img_20171108_194028

そして、

鋸南、保田方面は「びわ」のお土産が

ずらり(笑)😆✨

有名なんですね🎵✨知らなかったー。

久しぶりに楽しんできました✨✨😆なかなか山は登る機会がなくて、すごく新鮮で楽しかったです

 

次は何処いこうかな~🎵

静岡に行ってみたいなぁ~🎵✨✨(^^)

そしてそして、次はみなちゃんのblogの番です😆お楽しみに‼✨😆

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室