2020.04.24
スタッフ日記

金目鯛!

こんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

皆さん元気にお過ごしですか?

僕は釣りとバンドができなくて参ってます。😢

ですが、今年の初めに何度か釣りに行ったので紹介したいと思います。

片貝で金目鯛を釣りました。

金目は初めてだったけど、釣り人生のかなで一番つっちゃいました。 笑

クーラーボックス一杯です。

こんな日はめったにないと船長さんが言ってました。

本当にラッキーでした。

あとは、美味しかったお店を2つほど紹介したいと思います。

金目鯛といえば、伊豆ですよね!

上の写真

徳造丸でキンメ定食を食べました。

本場はやっぱり美味しいです。

下の写真

銚子の久六、以前お客さんに教えてもらった金目鯛の美味しいお店だったのですが、今はマグロの専門店になってました。残念!

ちょっと値は張りましたが、こちらもめっちゃ美味しかったです。

早く、お客さん達と一緒に釣りに行ったり、美味しいお魚を食べたいですね!😄

次回は最近ハマりだした料理とかエムズでオススメの整髪剤など紹介できればなと思っております。

宜しくお願いします。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室