2017.06.12
スタッフ日記

講習会

こんにちは!最近本命の魚が釣れなくて、次こそはと思ってる、エムズハウスの神田です。 笑

いつも遊んでばかりだと思われてるみたいなので、今回は先週と先月で二回ほど講習会に行ったのでアップしてみようと思います。

①場所は、何時もお世話になってます。大塚にあるREALスタジオ

講師、belle omotesandoの鈴木 唯さん

テーマは女子目線のブランデング術

特に印象に残ったのは、ハイトーンカラーをしていて、フワフワしている猫っ毛の髪でも、デジタルパーマはかけれるのだと驚きました。

これからの時期、ロングパーマはアレンジスタイルもしやすいので凄くオススメですね!!

続きまして❗️

②場所は、何時もお世話になってます。きくや美粧堂 千葉スタジオ

講師は、以前一度カットして頂いた事のある、AFLOAT 村井瑶司さん

ホットペッパー メンズスタイルランキングで一位をとたりアフロートさんでメンズスタイルは任されてるそうです。

きめ細かくカルテを活用していることや、パーマは全てアシスタントに任せてるみたいで、意思疎通がしっかりとれていて凄いなと思いました。

今回も大変勉強になりむしたね、ありがとうございます。また参加したいと思います。

次回は菅澤のブログでね!よろしくお願いします。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室