2020.11.01
スタッフ日記

蕎麦屋でカワハギ?

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

今年はあっという間に一年が過ぎる感じがしますね!

だんだん寒くなってきたのでインフルやコロナには気をつけたいです。

さて、今回は初めてバンドの仲間と釣りに行って来たので、その時の話しとヘアスタイルを紹介します。

皆さんはカワハギを食べた事がありますか?

釣らないと、なかなか食べれない魚なんですが、餌取り名人ともよく言われてるので釣るのがかなり難しい魚なんです。お刺身で肝醤油で食べると絶品です。

釣って良し!食べて良し!

釣り好きに大人気な魚なんです。

(^。^)

肝は傷みやすいので、その日に食べるのがベストですね!

この日も直ぐに食べたくて釣り場の近くの、なんと蕎麦屋さんで刺身にしてもらいました。やっぱり海の近くに住んでいる地元の人は違いますね!

やってもらえてラッキーでした。

ちなみにポン酢で食べても美味しいですよ!(^。^)

ヘアスタイルの紹介です!

2回ブリーチからのイルミナカラーでデザインカラーをしました。

使った色はブロッサムとコーラルです。

ブリーチの上からのカラーは色みがしっかり出ていいですね!

いろんな色との組み合わせは楽しいと思います。ただし、傷みが激しいので覚悟がいります。それと色落ちも早いのでアフターケアも忘れないでください!

次回のブログもお楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室