2018.08.01
スタッフ日記

茂原の七夕祭り!

エムズブログ

みなさんこんにちは!

千葉県富里市 成田市 美容室 エムズハウス ディレクターの神田です。

今回、初の茂原七夕祭りでライブをしてきました。

聞くところによりますと、日本三大七夕祭りに入ってるみたです。

茂原駅近くが、かなりの広さで歩行者専用になり、通行止めになっていて、YOSACOI会場、

阿波おどり会場、フェス会場、

などなど沢山の会場があり

僕らはキッチンカーグリメフェスティバルの最先端、茂原小学校のとなりで、しかもトラックの上で演奏を披露しました。

ステージがトラックの荷台だったので、かなり揺れてみんな酔ってしまったみたいです。

僕は釣り船で鍛えるので全く問題なく、むしろ飛び跳ねてました。アレ?酔ったのって僕のせいだった!! 笑い

とにかく熱中症にならず無事

終えたことと、チェックにとって初の野外ステージ、緊張もしたけど、かなり楽しかったです。紹介してくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。

来年もやれるといいなぁ〜

次は菅澤のブログです。

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室