2020.04.21
スタッフ日記

自粛1週間

こんにちは

M’sハウスの早川です

自粛してから一週間

だらだらの生活にならないよう

家の掃除をしたり、庭をいじったりしていますが、張り合いがありません。

このところお天気も不安定で、、、

でも今日からは晴れ☀️が続くみたいなのでテンション⤴️あともう少し、三密に注意して体調崩さないように生活していきたいと思います☺️

まずは庭に出て、新鮮な空気吸って背伸びしようと今、考えてます

一つ皆さんにも提案です!

髪の毛! 出かけたらちゃんとシャンプーしてください^_^

シャンプーは頭皮をモミモミするくらいでも大丈夫🙆‍♀️

いつもより少し長めに🤏

界面活性剤の力とモミモミ頭皮マッサージ効果でウイルス🦠とストレスをシャットアウトしましょう。

皆さんも御身体に気をつけてくださいね!

庭の君子蘭も咲き始めました💕

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室