2019.12.09
スタッフ日記

自己紹介⭐️🙇🏻‍♂️

はじめまして⛄️9月より千葉県成田・富里ヘアサロンエムズハウスのレセプションとして入りました風戸あずさです!

レセプションなので皆様と直接関わることはあまりありませんが、よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️

先日、H-eitch-by mshouseでえりさんにカットカラーをしてもらいました✂️

20cm以上あった髪をばっさりきりました🤭

友達や家族には切ることを言っていなかったのですごく驚かれましたが、みんな似合ってる!切った方がいいよ!と言ってくれたので嬉しかったです!✨

最近寒くなってきたので皆様、風邪を引かないように気をつけてください🤧

次のブログは遠藤さんです✨お楽しみに🎶

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室