2017.05.01
スタッフ日記

美容師はわんこのトリミングも出来るのか?☺

皆さん♥こんにちは😃✋

成田、富里のヘアサロン😃✂✨

エムズハウスの

野末です♥

先日ご来店されましたRちゃんとのツーショット🎵✨

そうそう先日、愛犬のぷぷちゃんのトリミングを

自分で頑張ってみたんですよー👯

こんなにボーボーだったので👇😨

とゆうか、ふわふわ。✨

この子はポメラニアンと何かのMixです🙋

なのでふわふわ。✨

⤵⤵⤵⤵でも、これから暑いよねと思って👯

👇👇👇👇👇👇👇👇ハアハア。

👇👇👇👇👇👇👇👇シャキーン✨✨

豆芝風カットにしました‼

トリミングしたことなかったので、初挑戦でした‼

洋服を装着してもう、バッチリです✨✨

サロンでお願いすると、高いので

恐らく4000円位節約出来たのかな☀と思います✨👯

やったことなかったのですが、

おとなしいわんこちゃんなら

意外と自分でもなんとか出来るような気がします✨👯

トリマーの方が見たら笑われちゃうかも😵

最近は、娘に連れていかれて。

そして、ソファーで寝られてしまい。

潰されそうになってます。。😲

(お母さん、助けて~💦)

と言わんばかりに。

優しいぷぷちゃんは、いつも、吠えもせず黙ってニコニコ☺

本当にいいこです😻

トリマーさんが実際にトリミングされてるところを見ていると、

美容師と同じようなカット構成をされてることに気づきました✴

毛の質は違うけれど、毛は毛なんだなぁー😃と思う私でした🎵

ではでは次の投稿はえりちゃんです

えりちゃんよろしくお願いします(^^)

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室