2017.12.08
スタッフ日記

節約して簡単に楽しく年100万円貯金する方法🍀

img_20171115_073443_630こんにちは🍀😊

千葉県 成田 富里のヘアサロン「エムズハウス」の野末です🌟

先日、

「野末さん、結婚してもまだ節約してるの?」的な話をスタッフとしていて

なんとなくこのネタを久しぶりに投稿してみたくなりました(笑)👼

以前から私のblogを読んでいて下さっていた方はすでにご存じかと思いますが😊

私は「お金をかけない暮らし」をするのが大好きな人で

img_20170620_145522_588普段の着ている洋服は

行きつけのリサイクルshopで、不用品を売ってそこのお店のポイントを貯め

売れた利益&と更にそのポイント引きで

1着100円以下で購入😆(笑)

kimg2277愛用しているポーチや、バックは

雑誌の付録を使い😄

img_20171114_210729娘とのレジャーは、レジャー無料券を利用したり、無料スポットやイベントに参加したりして楽しんでます🎵(о´∀`о)

(⤴ゆめ牧場無料チケットにて、

かつ⤵富里市産業祭りのどうぶつふれあい広場にて)

img_20171119_142141_718img_20171119_142514_961

どうぶつは本当可愛い🎵✨(^^)

また、最近だと、

クリスマス🍰ケーキは

ホールなのに

安いし

更に200円分のポイント&シャンメリーが付くからお得かと「ヤックス」のヤマザキケーキ✨での予約🎵(о´∀`о)

問題の娘のプレゼントは、

今年はゲームソフトだそうで、

ある会社の株主優待の¥2000お買い物券を利用予定です(笑)👼

img_20170518_221835_816

たまに図書館で本を借りてきたりして、

休みの前日の夜に情報収集し、

一気に読むのを楽しんだり😆

こんなことで日々充実して過ごし、

更に

休日は、お部屋の片付けしながら

不用品を

フリマアプリ

メルカリで、出品したり

売れた利益で買える範囲で必要な物を購入したり、おこずかいの足しにしたり

img_20170606_190641_143

(これがコツコツ出品で毎月¥8000以上の利益になったりするんですよ🎵(о´∀`о))

あとは。証券株の売買😆を、して

お給料の約8割を貯金に回すような生活をずっとしています🎵🎵(о´∀`о)

こんなことを繰り返すうちにスムーズに貯金も出来たりしています🎵

「お金をかけないけれど。楽しく節約」して過ごせるのが

日々の私の暮らしになっています

かといって、なんでも切り詰めて節約するのでなくて、

ここは、気にしないで使おうという

項目を作っているのが長く続けられてる要素なんだと思います🎵(о´∀`о)

来年も楽しく過ごせたらいいなぁ~🎵

節約したい🎵貯金したい方は

ぜひぜひぜひ一緒にお話しましょー😆

では、次回はみなちゃんのblogです

お楽しみに‼

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室