2017.04.17
スタッフ日記

船釣り

ヤッホー ヤッホー クーマノミ

ヤッホー(^。^)     笑

千葉県成田市、富里市日吉台ヘアサロン、エムズハウスの神田です。

今回は僕のもう一つの趣味を紹介します。
それは釣りなんです。🎣小学生の頃から好きでよく近所の川や沼でヘラブナを、釣ったりしてました。今では苦手だった船に乗り、タイやヒラメなど釣りに行くほど好きなんです。笑

今年の1月2日は飯岡で初釣りです。毎年行くんですが、日の出がめっちゃ綺麗なんです。今年もガンバルゾとなりますね!(^-^) 釣りの結果は小さかったけど、タイとハタを釣りました。ハタは1週間おいても、お刺し身で食べれるくらい、めっちゃ美味しいです。

(^。^) 美味し〜い


1月18日  今回も飯岡の清勝丸でヒラメをねらいに行きました。バスケOBの初の新年会に備えて、頑張って釣ってきましたよ!

ヒラメはお刺身、ソイは鍋にして食べました。

最高です。


2月28日

館山の松丸さんで、クロムツからの真鯛、メダイ、大物ねらいに行きました。

やりましたよ!  最後の一投で奇跡の本命メダイを釣ったどー!!!

みたいな😃
83センチ7.7キロ腕がやばい!筋肉痛です。 笑

僕の釣り歴でも一番の大物です❗️

カルパッチョや味噌漬け焼きで食べました。

これだからやめれませんね! 笑

一緒に釣りやりたい方がいましたら、気軽に声かけて下さい!!

キロオバーねらいに行きましょう(^-^)/
次回は菅澤のブログです。ヨロシク!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室