2020.02.07
スタッフ日記

疲れ出やすい時期

こんにちは!成田、富里市の美容室エムズハウスの菅澤です。

年明けてもう2月、早いですね〜。

それとコロナウイルス怖いですね〜。

マスク、それから手洗いうがい心がけてくださいね!成田でもコロナ出たみたいです。

他人事じゃなくなってきましたね。

僕はコロナ対策でマスクも手洗いもしてましたが、2月早々にウイルス性胃腸炎にかかってしまいまして予約のお客様に迷惑かけてしまって申し訳なかったです。すみませんでした!

それもあって旅行の予定があったんですがキャンセルしようと問い合わせたところ、キャンセル料発生するので、病み上がりで箱根行ってきました。

運転きつかったですが、奥さんと子供の笑顔見れて良かったです。

マイナスイオンたらふく食べてきたので、仕事も頑張れそうです!

次回のブログはベティです!おたのしみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室