2018.06.25
スタッフ日記

木内とブランディングセミナー

こんにちは!千葉県成田市 、富里市 の美容室のエムズハウスの遠藤です!

先日、こちらのセミナーに参加してきました!

セルフブランディング&ヘアアレンジのセミナー

長澤さんは美容師のSNS界隈ではかなり有名な方で、ブランディングの話とヘアアレンジの説明共にかなり勉強になりました!

セミナーに行きつつも気が付いたら木内に説教をしてましたね

だって前期の目標の【有言実行】が全く守れてないんだもん笑

説教の様子はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

社長と千葉の講習会【木内のブログ】

まあ大人になったら結果が全てだし結果を出すためのプロセスすらしてなかったらはっきり言って論外です。

何事も当たり前のことをを当たり前のように継続できないと結果なんて出ませんね。(それが難しいんですけどね)

僕もさっそく、サロンに帰ってからヘアアレンジの練習してみました!

成田も、もうすぐ祇園祭がありますのでヘアアレンジは多くなりそうですね!

エムズハウスも浴衣着付け&ヘアアレンジで¥5400でやってます!是非チェックしてみて下さいね♪

エムズハウスクーポン

次回は神田ディレクターです!お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室