2020.01.20
スタッフ日記

最近の話🧸

こんにちは🌞M’shouseレセプションのあずさです🍀

最近M’sスタッフのベティちゃんがイメチェンをしました🥺❤️

かわいすぎてべた褒めです😂✨

みなさんも心機一転髪を切りにきてみては!?🥰

私はここ最近お休みの日はずっとNetflixかAmazon primeで映画を観てます🎬

おすすめは短編ドラマの【You〜君がすべて〜】です🥺

主人公がまじ狂ってて、本当に面白いドラマです😣笑

よくNetflixでドラマとか映画みるよって人いたらおすすめの作品教えてください🌝

次のブログは遠藤さんです☃️お楽しみに☀️☀️

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室