2017.10.20
スタッフ日記

旦那さんとの出逢いの話🍁

img_20170717_212836_577

 

こんにちは🍁成田、富里のヘアサロン

エムズハウスの野末です✨(*^^*)

12月で私達夫婦は結婚して🔔1年を迎えます🍁

 

時々ケンカもしたりしますが、(笑)

私が勝手に怒ってるパターン多し😅

いつも、家事、掃除、育児を一緒にしてくれる旦那さんには本当に感謝しています😌

(旦那さん手料理👇がこちら)

img_20170518_183423_295

私達の出逢いは、あるホテルで開催していた♥婚カツ会場♥でした。

私が座っていた番号と同じ番号で正面に座っていたのが旦那さんでした。

 

旦那さんは、物静かで

愛想がいい感じでは

なかったのですが、そこに何故か惹かれるものがありました😌

 

この話はエムズハウスのお客様には

会話させて頂いてましたが

 

後に、

知り合ってその後、

何日か連絡を取り合ううちに私達は

「何処に住んでるの?」

から、

彼が

私がその時住んでいたアパートの全く同じ部屋の号室に住んでいた

(つまり、このお部屋)の

「前入居者」だったという事実を知りました‼✨

衝撃的すぎます(笑)

img_20170506_212600_079

そんなことってあるんですね❗✨( ;∀;)

私がその部屋を借りる際に、不動産の方にどんな方が以前住んでいたのか訪ねたところ、

「詳しくは話せませんが、野末さんぐらいの年齢で、

男性で、どうやら戸建てを購入したから退去されたらしいですよ~」とのこと。✨

それが今の我が家です🏠✨✨

まさか、そのときは

将来その🏠✨に住むことになるなんて夢にも思わなかったです(笑)

1492807168895

写真を撮られるのが嫌いだと、

いつも、私達親子を撮るばかりで、3人での記念写真がなかなか撮れないのが😅悩みですが。。

 

あのとき出逢えたご縁を大切に

これからも共に人生を歩んでいきたいと思っている私達であります🎵(о´∀`о)

 

普通に過ごしてて出逢えるなんて思えない相手に出逢えたことって本当に凄いことですよね‼✨

 

人生何が起こるか解らないですね~(@_@)

ではでは、次のblogは前回新登場した

美菜ちゃんです♥お楽しみに‼✨(*^^*)

 

 

 

 

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室