2017.12.15
スタッフ日記

新入りさん、いらっしゃーぁい

今年も残すところあとわずかとなりました。。

思い返せば、エムズハウスは今年頭のスタッフは5人、バイトを入れてやっと7人。。

今では10人になりました‼️

人材不足のこの業界で、年間3人、内定者をふくめれば4人も増員‼️

これ、かなりスゴいんじゃないかと秘かに思ってます。。。ちょっと誇らしげです。。

そして今回は歓迎会🎶✨

木内君と

美菜ちゃん💕

もう、すっかり馴染んじゃってる2人ですが、歓迎会してきましたっ‼️

育休中のエリちゃんは来られなくて残念でしたが、みんなで集まれる機会はなかなかないので、食べて飲んで笑って、(歓迎会とは名ばかりでしたが💦)みんなでガッツリ楽しみましたぁ🎶😁🎶

年末はスタッフ充実にて、ご来店お待ちしています💇‍♀️💇🏻‍♂️💇‍♀️💇🏻‍♂️

次回のブログは遠藤店長です😊お楽しみに💕

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室