2017.12.25
スタッフ日記

年末の忘年会

こんにちは😃

エムズハウス、ディレクターの神田です。

そう、なんだかんだの神田です。

なんてな! 笑い

今回も年末とゆう事もあって忘年会やらなんやら、盛りだくさん!

紹介したいと思います👍

こちらの写真は一緒にバスケをやってる?いや、やってた仲間の忘年会です。笑い❗️ ちなみに鯛とタコは僕が釣りました。🐙コリコリして美味しかったですよ!

こちらは、毎年恒例のチェック(チェッカーズのコピーバンド)の忘年会です。楽しいかったんだけど、残念ながら僕が釣った魚はありません!🐠

天候が悪く、船がでませんでした。🤣

Liikeさんの講習会です。アレンジカラーなどあったりして、僕好みだったのて、楽しかったし、勉強になりました。今度は、お店におじゃましたいと思います。(^.^)

最後にメンズモデルを2人やりました。

向かって左側のモデルさんは全体にブリーチを入れてからの後にメッシュと全体染めを分けて入れてみました。

向かって右側のモデルさんはメッシュからの全体に染めてみました。

今回は場所もこだわって、空港と海の近くで撮影しました。イメージができて良かったんです。ただし、日の出と共に撮影だったので、逆光がヤバかったです。しかもめっちゃ寒〜い

笑い

モデルさん、ご協力ありがとうございました。

次回は菅澤のブログです。

宜しくです。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室