2018.11.09
スタッフ日記

富士山は?

みなさんこんにちは富里市成田市エムズハウス ディレクターの神田です。

秋といえば旅行や美味し物が食べたくなりますよね!ちょっと遅い夏休みですが、静岡県と山梨県に行ってきました。

8bd34a4a-3830-49b9-9cc0-ca8f4b66ae1a

甘利山は標高1731mもあって車でほとんど行けちゃうんですが、そこからの景色は絶景で、富士山は見れなかったけど雲海が見れて感動しました。熊に遭遇しなくて良かったです。笑い

8cb9bd70-fb10-4442-bb4e-95cf154ee2f1

富士山の五合目(奥庭荘)で松茸御膳をたべました。🍄

鰻と天ぷらまでついてきたのでラッキーでした。しかも今年は松茸が豊作らしく沢山入ってましたよ!

 

🍁紅葉のシーズンはまだまだこれからだそうです。

みなさんも旅行など楽しんで来て下さい!

✈️

 

次は野末さんのブログです。お楽しみ❗️

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室