2018.03.19
スタッフ日記

富士さぁ~ん🗻

img_20180312_200541

出発4日前程に、突然。旦那さんが、

旦那さん「23日と、24日は何してるんですか?」

私「え、23日は

用事があるけど、午前中で終わるよ~?」

 

旦那さん「旅行に行きますよ」

 

私「えっ?なんだって?笑」

 

という前触れで、

 

来てしまいました笑。山梨県河口湖。。。

 

img_20180312_203507

宿取れました。よくとれたなぁ‼笑

とゆうことで、すごく感じのいいご家族で経営されてる

天然温泉 旅館 白富士荘✨

窓開けると富士山絶景🗻

 

img_20180312_200541

これです‼本当すごい

その日は富士山の日らしく記念にあちこちで打ち上げ花火が上がってました🎆

puffer-0004

冬の花火は空が澄んで本当綺麗😆

たまたま私たち1組しか宿泊者が居なかったので、温泉はいつでも入れる貸し切りで、ご飯も全部美味しいし。

お土産に干し柿も頂いちゃいました😆

お気遣いに感謝( ;∀;)

宿泊を終えて、

向かった先は、、

 

img_20180312_210142

富士山の四合目✌

5合目まで行きたかったのですが雪で封鎖されてました💦残念。

富士山て、🚙で登るのに料金がかかるんですね✨勉強になりました

ちなみに富士山の山頂は、何処の県にもならず住所もないそうです🎵

そして、メロディーロード?があって

通過すると震動で、道路から音楽が流れるというびっくり体験笑

樹海に違う意味でドキドキ😨でした

 

そのあとは🚙で1時間かけて、

「富士サファリパーク」へ

カンガルーってふれあい広場にいるんですね‼

普通に餌あげられて触れるのにびっくり😲

 

img_20180312_201435

わお可愛いー😆初めて触りましたぁー

img_20180312_212502

🚙の外にダイナミックな麒麟や、シマウマ、ライオン達が自由にのびのびしてて、

感動(゜ロ゜;すごい。

毛並みめっちゃ綺麗‼ 気迫にびっくり

なかなか行けないから貴重な体験でした😆

今度は北陸や、四国に行ってみたいなぁ~

(*´ー`*)今回の投稿は富士山、山梨県の話でした🌟

次回のblogはみなちゃんです✨お楽しみに

 

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室