2017.11.06
スタッフ日記

家事分担

こんにちは!スタイリストの菅澤です!今日は夫としての菅澤をお見せします。笑

基本、仕事が終わったら家に帰って料理作ってます!
お客さんにこれ言うと、結構な割合で「え?」って言われます。笑

もうかれこれ2年近く続けてて、作る物は嫁さんの気分重視で、体調とかあらかじめ聞いてから作るようにしてます。
最近は寒くなってきたので、鍋が続いてます。笑


↑白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

これサッパリしてて美味しいです。鍋の定番。

↑すき焼き

牛肉高いから滅多に作らない。

美味しい!って食べてくれると嬉しいです!仕事も夫も両立して頑張ってます。笑

次回のブログは新スタイリストの木内君です!お楽しみに〜!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室