2020.08.20
スタッフ日記

定番、シンプル、派手

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

最近の暑さは危険ですね!

僕は釣りで日焼けをしてしまい少し痛いです。😢

皆さんは大丈夫ですか?

さて、秋冬に備えて何人かスタイルを作ったので紹介したいと思います。

10人くらい仕上げたいと思うので全編と後編で分けてやります。

全編

①定番そして安定

ショートレイヤーボブ、僕が一番得意とするオススメスタイルです。

夏にピッタリで、これから秋に向けて伸びてきたら丁度よく外ハネしやすくなり、インナーカラーなどデザインカラーをすると可愛いいスタイルですね!

②シンプルだけどオレャレ!

ツヤ感を意識した大人綺麗系スタイルです。

毛先ワンカールが柔らかさが出ていいですね!(^。^)

カラーは暗めでもイルミナカラーのオーシャンやクリスタルを使かうと柔らかく艶感が出ます。

あまり明るく出来ない方にオススメです。

③ド派手なカラーで気分転換!

男性スタイルは

ブリーチで明るくした襟足に綺麗なブルーを!

女性スタイルは

ブリーチで明るくしたインナーにギャラクシーカラーなどしてみました。

ここまで派手にしなくても、ブリーチで明るくした所にはナチュラルなカラーでも楽しめますね!

最後にまた魚を釣ったので紹介します。

④釣った魚を食べました。

メイチダイとオナガメジナのお刺身

ヒラメのカルパッチョ!

美味しかったです。😃

次は菅澤のブログです。

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室