2020.10.01
スタッフ日記

嬉しい報告

産休育休スタッフのさきちゃんがサロンに来てくれました^ ^

5月に出産してもうこんな大きくなりました!

もう2人目になると手慣れててさすがですね笑

そして、印西の店舗に異動した岩立から9月22日に嬉しい出産報告を頂きました!!!!(^^)


二人目の出産ということもあり、一人目の時よりも気持ちに余裕があったように感じました!

スタッフの出産報告は自分の子供が産まれると同じぐらい嬉しい報告です( ; ; )

eriに関しては自分が会社を設立した時に一人目の妊娠報告をもらいました。

正直、彼女自身もサロンも忙しいし体制が変わり不安だらけ。それに重ねて、一人目の出産と言うことでかなり色々と迷ったという話を聞きました。

実際、お母さんも含めてい三者面談をしたぐらいです。

産休を経て復帰してからはHeitchの立ち上げスタッフとして参加してもらいHeitchの基盤を作ってくれたのは確かです。

色々な思い出があるからそスタッフの出産報告は本当に感慨深いです。

2人とも産休育休後の復帰を予定しておりますのでそれまでは別のスタッフが対応させて頂きますので安心してご来店下さい。

子供の健やかな成長を見守りたいと思います。

千葉県成田市 富里市の美容室理容室エムズハウス 代表 遠藤慎一

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室