2019.09.06
スタッフ日記

夏のイベント!

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

夏ももう少しで終わりですね!

皆さんは色々と夏を満喫しましたか??

僕は、なんだか今年はイベントが多くて、かなり楽しめたのでいくつか紹介したいと思います。

ヤバイです。昔から行きたかったフェス、サマーソニック、念願達成です。

ライブ会場が六つもあってどれを見るか迷ったけど、最後は安定のB’zでめっちゃかっこよかったです。

の方も、なぜかライブイベントが今年は多くて、写真の上がラジソンホテルのBBQ会場にて!下が佐倉のサウンドストリームでのライブハウスです。

ライブ日程

9月23日 モリンピア

10月19日 サウンドストリーム

10月20日成田スカイタウンホール

そして最後に!

藤井フミヤ展!

僕は技術や美術は大好きなので、じ〜っと見入ってしまいました。

今年の夏はいろんな事があったけど、かなり刺激になって良かったです。(^ ^)

次回は菅澤のブログです。

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室