2017.11.03
スタッフ日記

先月のイベント内容

こんにちはエムズハウスディレクターの神田です。

前回イベントが多い話はしましたが内容がまだだったので話したいと思います。

お店とバンド会でハロウィンをやりました。🎃僕は銀河鉄道999のキャプテンハーロックをやりました。予想どうり知ってた人が少なかったので残念でしたが、個人的には幼少時の頃、憧れてたので楽しかったです。デーモン閣下は今回で3度目ぐらいだったので、だいぶ板についてきました。でもやっぱり金髪が浮いてるみたいです。笑い

釣り大会は強風のため中止になりました。来年に期待ですね!こちらの写真は、この前アジ釣りに行ったので載せました。やはりみんなで釣るのは楽しいです。刺身と干物にしてみました。アジ釣りは初心者でも釣れますよ!!おいしー!

10月は少し遅い、お店の夏休みをいただいたので、親戚家族と北海道旅行に行ってきました。紅葉が綺麗でした。食べ物はどれも美味しかったけど、写真にも載っている。シシャモ寿司がやばうまでしたよ。(^-^)

最後にカットモデルをやりました。

マタニティー服にも会う感じで作りました。ガッキー風、ショートボブです。

11月も色々と楽しみたいと思います。
次は菅澤のブログでヤンス!(^-^)

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室