2017.06.26
スタッフ日記

保護犬カフェに行ってきました!

img_20170619_214413成田 富里市ヘアサロン

エムズハウスの野末です✨❤

先日、娘と千葉ニュータウン ビッグホップ内にある「保護犬カフェ」に行ってきました!(^-^)

メニューの中、

1品のオーダーから何時間でもいて良くて、

飼い犬ちゃんも連れてきても🙆OK

なるべく他のお客様を撮らないように気を付けたので、

わが子だけしかいないようなガラガラ感がありますが、全くそんなことなく、

結構、来られてましたよー✨

我が家の愛犬もこちらで譲って頂きました✨

 

飼育放棄や、ブリーダーから、ペットショップから保護された子達が

簡単な審査、

その子のわんちゃんの体重により、二万円からの寄付金で、譲渡してます♥

1492807719973

 

カフェの中は、

お利口さんで可愛いワンコちゃん達でいっぱい♥

こに寄らせて頂きますと、

酷い私の肩こりも癒しパワーで吹っ飛びそうです笑

入り口前には、かわいい、ねこちゃんも居ますよ🎵

早くわんちゃん&ねこちゃんに

新しい家族が決まります様に♥

皆さん、ぜひ。遊びに行ってみて下さいね

正面ゲートから入り、2階の奧に保護犬カフェがありますよ✨✨✨

img_20170619_215342

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室