2019.12.16
スタッフ日記

今年を振り返って❗️

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

今年も残り少なくなってきましたね!皆さんは満足した一年だったでしょうか?

3つほど講習会にスタッフと行ってきたので、少し紹介したいと思います。

①お客さんに満足してもらうためのスタイルのデザインや提案力、基本となる仕事場で、辞めたくない組織作りのこだわり!

②一眼レフでの使い方や光の角度、モデルの立つ位置など雰囲気や綺麗に見せるためのこだわり!

③パーマに対して、もちを良くする、ベースカット、ボリューム感、そこから繋がるアレンジにもこだわり!

スタイリストによっていろんな方がいました。共通していたのは皆さんそれぞれに、こだわりが凄かったと思います。

僕も、今までやり続けたお客さんのやりたいスタイルをなるべく叶える事と、技術の向上はもちろん、得意なスタイルを確立したいと思います。

バンド

今年最後のライブは佐倉ミレミアムホールでした。ディズニー、さだまさし、谷村新司、などホークソングを中心とした曲が多いなか

チェッカーズのコピーをやらせてもらいました。皆さんオリジナルも持ってましてセミプロだったと思います。今回も見に来てくれた方や応援してくれた方、大変感謝してます。色々な人との出会いが自分の成長に繋がると思います。来年も沢山の出会いを楽しみにしたいと思います。

釣り

今年も沢山のお客さんと釣りを堪能できました。ノドグロ、金アジ、ワラサ、タイ、ヒラメ、そしてスルメイカは初めて釣りました。かなり苦戦しましたが楽しかったし最高に美味しかったです。来年も皆さんと釣りまくり食べまくります。笑

来年も皆さんと共にプライベートや仕事に充実したライフスタイルをおくりましょう!

次は菅澤のブログです。お楽しみ!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室