2021.01.15
スタッフ日記

今年も宜しくお願い致します😀

M’sハウス早川です

入社から1年が経ちました。

コロナに振り回され、お店の違いにバタバタと、、、あっという間に過ぎてしまった気がします。

沢山さんのお客様にご来店頂き、支えて頂き感謝!感謝!感謝!です😭

ありがとうございました😭

今年もコロナ禍からの始まりになってしまいまだまだ先が見えませんが、自分で自分の身体を守りつつ、ストレスの少ない生活をすごして行きたいと思っています^_^

今年の目標としては、皆様に喜んでいただけるよう技術⤴︎❗️

頑張ります!!!

私生活では、今年は娘と沖縄に旅行行けたらと夢見ながら楽しく過ごして行きたいと思っています

今年も宜しくお願い致します😀

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室