2019.12.20
スタッフ日記

今年の汚れは今年の内に

こんにちは!成田、富里市の美容室エムズハウスの菅澤です。

あと10日間で今年が終わりますね。

髪伸び伸びの方、エムズでカットしませんか?

まだ空きはあります!早めの予約オススメします!

先日、休みの日に初めて息子のカットしました。

まだ0歳ですが9ヶ月で伸び伸びな耳周りをスッキリカットしました!

暴れるかなぁとか思ってたら、意外や意外!

すごくお利口さんでした。

しっかり生え揃ってきたら徐々にイケメンヘアにしていこうと思います。

そうです!私が親バカです。笑

少し早いですが、今年もありがとうございました!ぜひぜひ、来年もエムズをよろしくお願いします!みなさん良いお年を( ´ ▽ ` )

店長 菅澤

次回のブログはベティのブログです。

お楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室