2020.12.15
スタッフ日記

三つ星美容師

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスの神田です。

ちょっと前に東京の美容室に髪を切りに行ったので紹介したいと思います。

渋谷にあるrootsの加藤さんにカットしてもらいました。

今回は2回目で、たしか4〜5年前くらいに一度行った事があります。

メンズが得意で、過去にヘアスタイルのDVDもだしてます。

加藤さんのライフスタイルがとっても素敵で山では雷鳥を海ではサメを観に行くのが大好きみたいで時間がある時は海外にも行くそうです。

それと!

今回、東京の美容師100人くらいの中から三つ星美容師を決める大会があるらしく、加藤さんも参加するそうです。

技術力 ② デザイン性(センス)  世界への発信力 ④ スター性 ⑤ 今をつかむ表現力 店舗・接客力 売上力

こちらをテーマにあの麻生太郎さんも参加して、東京の「カリスマ美容師」を格付けしたガイドブックを作るみたいです。

それがKAMI CHARISMA(カミカリスマ)だそうです

やはり東京に行くとかなり刺激を受けますね!

僕ももっと頑張んばろうと思います。

最後にオススメスタイルです!

マッシュウルフ アレンジカラースタイルです。

お試し下さい!!

次回のブログもお楽しみ!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室