2021.01.17
オススメ

リファビューテックシリーズのここがすごい

こんにちは、遠藤です。

いつもエムズハウスをご愛顧いただきありがとうございます!
今日ご紹介するのは2021年福袋でも大好評だったリファビューテックシリーズ!

そのドライヤーやアイロンなどを改めてご紹介させて頂きます!

ブログ画像
美容室帰りの髪ってしっとり柔らかくないですか?

それは髪の表面がしっかり乾いているのにも関わらず髪の内部には水分がぎゅっと詰まっているからです。

言わば【レア髪】です。

そのレア髪を自宅で再現できるのがこのリファビューテックドライヤーです!

「プロセンシング」という機能があり、ボリュームアップさせたい時やしっとり潤いのある感じに仕上げたい時など髪質やお好みに合わせて髪の温度を自動で調整することができます。

・・ハイテクすぎますよね^^;笑
それもボタンひとつでできちゃうんだから本当にすごい機能です。

COSMEベストコスメアワード2020

ベスト美容家電 第2位を受賞したそうです。

ブログ画像
続いて、ビューテックストレートアイロン

あなたはもし仮に熱と髪の水分量を自動で完璧にコントロールできるアイロンがあるとしたら信じますか?

カーボンレイヤープレートというリファの会社が開発した独自の技術で水・熱・圧のダメージを抑えながら髪を美しく整えるアイロンが誕生しました!

ブログ画像
そして、リファビューテックカールアイロン

あなたはご自宅でカールアイロン使いますか?

色々なアイロンがあるかと思いますがたまにコテは髪が硬い仕上がりになるから嫌い。

そんなお声を聞いたりもします。

リファのカールアイロンはストレートアイロンと同じくカーボンレイヤープレートを使用しているので髪が硬くなることなくレア髪カールを作ることができます。

まだお使いで無い方は是非手に入れてお家でも「レア髪」を体験してみてくださいね!

千葉県成田市 富里市の美容室エムズハウス

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室