2017.09.04
スタッフ日記

マリンスタジアム

みんなさんこんにちは😃

エムズハウスの神田です。

今回、おそらく20年ぶりぐらいだと思うんですが、プロ野球を見に行ってきました。 ヤッホー!

こう見えても中学時代は野球をやってました。⚾️ カッキーン  笑

マリンスタジアムは初めてだったんですが、出店の数がかなり多いのにびっくりしました。60店舗ほどあるみたいです。どれも目移りするぐらい美味しそうです。

お店写すの忘れた。  笑

スタジアム内の雰囲気は、かなりいいです!

そして、見て下さい❗️

ビール🍺 みたいな    美味し〜い

そして夏といえば花火ですよね!

球場から見る花火も迫力があって綺麗でした。

なんかお得な感じです。

マタヤ〜〜

7回のジェットフーセン!

思ってたより飛ばない感じでしたが、メッチャ楽しそうでした。

次回は僕も参加したいです。🎈

今回、お客さんに誘って頂いて、チケットの手配から、行きも帰りも待つことなくスムーズに行けたことに、驚きと感謝な気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。夏はやっぱりナイター野球ですね〜!笑     来年もまたきたいと思います。(^-^)
次は菅澤のブログですね!

宜しくです。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室