2018.02.09
スタッフ日記

フィリピンからの来客

千葉県富里市成田市の美容室のエムズハウス遠藤です。

先日、またまた海外からの来客が来てくださいました!

フィリピンでウェブクリエイター兼ブロガーをしているtakuseki君が来てくれました!エムズハウスのウェブコンサルもしててらっています。

わざわざフィリピンから日本に髪の毛を切りに来てもらえるなんて最高です。

ウェブ関係の仕事の話からフィリピンの美容室事情まで色々と話を聞くとことができました。

しかし、直接会ったのは半年前ですが月一でオンライン打合せ&各種snsの繋がりがあるおかげで半年も会っていない気が全くしません。

これがsnsの躍進の凄さかなーって思います。

takusekiさんに協力して頂きながら、ITを使ってお客様の利便性や業務の効率化を目指していきたいなって思います。

次回はアナログの大切さを思い出させてくれる神田さんのblogです😉お楽しみに✨

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室