2019.12.04
スタッフ日記

バレイヤージュ イエロー→ブルー→シルバー

こんにちは、9月から千葉県成田富里のM’s Houseにレセプションとして入りましたイタリア生まれのSumire(石井)です☆英語もOKなので周りで髪切りたい外国人の方が居ましたらお力になれると思います^^宜しくお願い致します!

ところで、ブリーチ、色落ち、黄ばみや赤み、のサイクルって嫌なもので悩んでいる方も多いのではないでしょうか(´-`)M’sの受付をしています私もその中の1人です。。。

バレイヤージュ がオススメです!

先日、M’sスタッフ岩立えりちゃんにこの嫌な色味を撃退してもらいました!

とても良い感じになったので参考にして頂ければと思います♫

染めた直後はブルー、パープルで秋らしいダークトーンのバレンヤージュに!

2週間後の多少色落ちした状態は、なんとシルバーに!

どーしても綺麗な色味をお伝えしたくてドアップにしました笑

実際めちゃくちゃシルバーです!

私好みの出来栄えで大満足してますので、是非皆さんの悩みの参考にして頂けたら嬉しいです♫

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室