2018.02.13
スタッフ日記

ニワトリスター 試写会

みなさーん !こんにちは😃

エムズハウス、ディレクターの

神田です。

今回、個人としても初だったんですが、3月の中旬に上映する。

ニワトリ⭐️スターを盛り上げるため、美容業界とのコラボで、フォトコンテストの企画がありまして参加しました。

結果から言いますと、なんと!

僕のスタイルが5位に入賞してしまいました。

色々な人の協力があってこその入賞だと思います。3位までが賞金だったので残念でしたが、それでも試写会に招待され、役者さん達と記念撮影もありました。

かなり楽しい記念すべき日になりました。

これを機会に、またチャンスがあれば参加したいと思います。

協力して下さった方、本当にありがとうございました。(^。^)

今回の事で、大変勉強になった事は、役者さんの役作りのため、

10キロくらい痩せたり、僕達にも丁寧にお礼を言って下さる、謙虚の姿勢には感動しました。

それに、監督さんの常識にとらわれない考え方にも、素敵だなと思いました。

僕も常識にとらわれないスタイルを、お客さんに喜んでもらえる

カッコいい!可愛いい!スタイルを作っていきたいと思います。

次は菅澤のブログです。

よろしくです。

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室