2020.09.14
スタッフ日記

デザインカラー!学生さんにもオススメです。

みなさんこんにちは 😃

富里市成田市美容室エムズハウスのディレクター神田です。

今回は秋冬オススメのデザインカラーを紹介したいと思います。🌈

レディーススタイル

セミロングスタイルにバレイヤージュからのグラデーションカラー

①インナーなので派手すぎない!

②バレイヤージュなのでハーフアップにしても自然!

③グラデーションカラーなのでリタッチが気にならない!

④デザインカラーだから艶があり、巻いたら立体感になるので

オシャレです。

⑤ポイントで一回のブリーチだから傷みも少ない!

ヘアアレンジ、例えばポニーテールやコテで巻いたりすると動きが出て表情が変わって、すごくかわいいと思います。

メンズスタイル

全体に酸熱トリートメントストレートをしました。

穏やかなウネリを伸ばして艶がでます。

癖は気になるが、まっすぐまでにはしたくない方にお勧めです。

カラーは上と下で色を変えてデザインカラーをしました。

自分で前髪をストレートアイロンで伸ばしている方や、縮毛矯正だと伸びすぎてしまったり、傷みが出てやな方など酸熱トリートメントがオススメです。

カラーはダークカラーだと物足りない方にオススメです。

あと、レディースのショートヘアにも合うと思います。

みなさんチャレンジしてみてください!!!

今回も、釣りに行ったので紹介したいと思います。🐠

金谷の光進丸で、金鯵を釣りに行きました。

今回のアジは小さかったため、そのアジになんとスズキやカンパチが食いついてきて釣れちゃいました。😲

富士山も見れて景色は最高です。

他にもカマスや鯖、メバル、カサゴが釣れました。

釣れた魚は成田駅前のまっすぐさんで料理してもらいました。

久しぶりに行きましたがやっぱり美味しいですね!(╹◡╹)

たくさんの種類の魚が釣れてよかったです。

また、おすすめスタイル写真や釣った魚や料理を披露したいと思います。

次のブログもお楽しみに!

エムズハウスの各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@mshouse.face
Twitter:@mshouse1989
Instagram:@mshouse1989

成田・富里の美容室「エムズハウス」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室